3月のお休みについて



少しづつ春の暖かな香りがしてきました。ローズマリーの淡い黄緑の新芽がひょっこり楽しませてくれてます。

3月のお休み

・1(日)、2(月)

・8(日)、9(月)

・15(日)、16(月)

・22(日)、23(月)

・29(日)、30(月)

毎週日月の定休日のみお休みをいただきます。

どうぞよろしくお願いします。


【掲載情報】an・an京都特集

image

本日、2.18発売のananにて、hacobukitchenまた、お店の入っているビルについてご紹介いただいています。

京都に住んでいても知らないところが沢山で、わあ、あったかくなったら行ってみようとワクワクする一冊です。是非✳︎

BUS MAP SUMMIT in 関西へケータリング

先日、京都で行われた全国バスマップサミット様へケータリングさせていただきました。

全国から参加者の方がいらっしゃると言うことで、京都の食材を楽しんでいただきたいというご要望でしたので、大原から届けていただいている野菜と、丹波地鶏等でご用意させていただきました。
また、女性や若い層にも親しんでもらえるようなものがいいというご要望でしたので、BUS型のミニマフィンなどをご用意させていただきました。

【メニュー】
・手毬ずし
・しば漬けコロッケ
・自家製根菜チップス
・ゴマ豆腐ダレの彩り大根スティック
・京白だしケークサレ
・地鶏の香草グリル
・白味噌ディップちりめん山椒のせカナッペ
・紫人参ディップのカナッペ
・黒豆と抹茶のプリン
・BUSミニマフィン

(null)

(null)

(null)

普段違和感なく使っているバスや電車は本当に沢山の方の力によって日々進化をしながら作られ守られているんだと思いました。
ありがとうございます。

祝賀会ケータリング

雪降る一月の締めくくりはとある祝賀会へケータリングさせていただきました。

毎週届けていただいている大原の冬野菜の甘みや色の強さ。仕込んでいた金柑甘露煮を初出しして、お祝い立食ご飯とさせていただきました。

(null)

(null)

(null)

(null)

【貸切イベント告知】春まちマーケット in HACOBUKITCHEN

二月に入りました。お店は本日お休みですが、
優しい春を待ってる2月、ちょっとそこまでお出かけしてみませんか?
二月の祝日11日にハコブキッチンにて貸切イベントが開催されます。

【春まちマーケット詳細】

(null)
◉2/11(水•祝)
◎13:00-19:00
HCOBU KITCHEN. に 13 の個性豊かなブースが出店します。 どなたでもご自由にお買い物、お食事、体験できます。
*出店*
◉Fray•A(ヒーリング & マッサージ) ◎セラピー*あまつかぜ~音を観じる音を繋ぐ音を奏でる~(カラーセラピー) ◉hagomi(インド•タイのお洋服 www.facebook.com/nagomi9385) ◎吉田峰子(歌とギター)
◉womb•isis(カードリーディング & マッサージ)
◎SPRING GARDEN~あなたらしくあなたを生きてほしい~(カラーセラピー & カウンセリング) ◉必美セラピー~鈴風~(インナーチャイルドカード & 三十三観音カードセッション)
◎Magia de aire!!~空気の魔法~(フラメンコ)
◉Cooking ANEX(軽食)
◎Nail mariko(ナイルケア & ハンドマッサージ & 耳つぼジュエリー)
◉Petie Madomoiselle(カラー & ファッションアドバイス)
◎Sunshine closet(オリジナルアクセサリー)
◉ミニフリーマーケット(お洋服 & 本 & アクセサリー etc)

お散歩がてらどうぞお立ち寄り下さい。