11月のお休みお知らせ

image朝晩すっかり肌寒くなりました。

 

京都はちらちら赤や黄色にはっぱが色づいています。是非、紅葉を見にいらしてくださいね。

さて、11月のお休みをお知らせします。

【11月のお休み】

・2(日),3(月)

・9(日),10(月)

・16(日),17(月)

・23(日),24(月)

・30(日 )

の日曜、月曜がお休みとなります。

どうぞよろしくお願いします✳︎

【臨時休業のお知らせ】

20141015-200219.jpg

一気に肌寒くなってきました。
大原でもお野菜がチラホラ冬野菜に。
大根やかぶらがゴロゴロでてくるのが楽しみです*

さて、10月26日(日)は営業予定でしたが、臨時休業とさせていただきます。

よろしくお願いします。

【10月のお休み】

IMG_2047.JPG

秋刀魚がお店に並んで美味しそうな季節になってきました。塩焼き以外にも、トマトソースで煮たり色々楽しめますね。

10月のお休みは
•4(土)
•12(日)•13(月祝)•14(火)
•19(日)•20(月)

宜しくお願いいたします。
食欲の秋を楽しみましょう*

《アルバイト募集》

IMG_1867.JPG
ハコブキッチンで一緒にお料理•お運びしてもらえる方大募集です*


【条件】
•勤務地:hacobukitchen(五条高倉)
•土日出勤可能な方
•健康で笑顔の素敵な方。
•調理経験者。もしくは、将来カフェをしたい!くらいのお料理好きの方*
•11時から20時でシフト制(1日3h〜)
•時給800円(まかない付き、交通費要相談)
•調理補助•ホールでの接客やキッチンでの皿洗い•ポップ描いてもらったり等々、、、カフェのお仕事全般。
•エプロン貸出
•高校生不可
•男女問いません*

◉電話(075-343-5252)又は、
メールで(hacobukitchen@gmail.com)
ご連絡お待ちしております。

ご連絡をいただき、面接させていただきます。
*楽しみにおまちしてます*