DIGICRE food 2013 summer

20130722-180636.jpg

20130722-180645.jpg

来月八月、またまた京都精華大学の学生さんによるDIGICRE foodが、summer ver.としてハコブキッチンにて開催されます。

今回は【princess cafe】どんなカフェになるのでしょうか。
土日も開催なので、是非お立ち寄りください。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
日程
8/2 18:00-22:00
/3 11:00-20:00
/4 11:00-17:00

メニュー等詳しくは、

https://m.facebook.com/digicrefood?id=268999063150384&_rdr

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

7.15(祝日)はお休みです。

20130712-153322.jpg

大原では赤紫蘇たっくさん風と太陽をあびています。

さて明日から三連休ですね。ハコブキッチンは13.14.15日三日間、貸切などが重なりお休みとさせていただきます。

暑い日が続いています。熱中症には気をつけなきゃですね。

七月営業について

20130702-222021.jpg

今年も半年が過ぎたんですね。
もうすっかり30℃超えの真夏日が続いてますね。

七月のお休みのお知らせです。
七月も貸切などをいただいていまして、全土日をお休みにさせていただきます。

平日は12:00〜18:00まで営業していますので、是非*

梅仕事

20130702-215609.jpg

今年の梅雨はくるかと思えば、来ず。来たと思ったら予想以上の長続き。少し調子をくるわされそうでしたが、今年は梅仕事がとっても進みました。

コロコロと美味しそうな青梅をみてたら、ほっとけなくて。。

梅ジャム、梅シロップ、日本酒の梅酒、カリカリ梅。
六月頭に仕込んだものが、いい味だしてきました。
これを使ったランチ献立を考えるのも楽しそう。