明日12/28今年最後の営業日となります。

12/28(金)今年最後の営業日となります。

年始は1/6 12:00~営業しますので、どうぞ宜しくお願いします。

 

去年はあまり一年を振り返る余裕もなかったのですが、今年は年賀状を書きながらふと振り返ってみたり。

するするするーっと流れるように過ぎて行った一年でしたが、たくさんの方に出会い、支えられた一年だったなーと思ったらすごく特別で。

あんな事も、こんな事もしたなーと思ったらすごく濃厚で。

あんなお客さんや、あんな事がお店えあったなーと思ったらすごく充実な一年だったなーと思いました.

皆さんはどんな一年だったでしょうか。

2012年忘年会~大原大根しゅみしゅみおでんの会~

いっやー、もう年末も間近ですね。という事で、忘年会シーズンにのっとって、ハコブキッチンでも普段お世話になっている方を招いて忘年会をしました。

今回のお料理テーマは、~大原大根しゅみしゅみおでんの会~という事で、本当に美味しくって皆さんに食べてもらいたくてしょうがなかった大原産の大根を煮込んでしゅみしゅみにしました。

前日にいつもお世話になっている大原の農家さんに無理をいって大根をひっこぬいていただき、自家製鶏団子、六条豆腐さんの銀杏いりひろうす、こんにゃく、ちくわ、卵と一緒に煮込む!という忘年会だけれど、忘れられないくらい美味しいおでん!という事で、予想以上に大勢の方に足をはこんでいただき本当に嬉しかったです。

この一年本当にお世話になりました。そして来年も宜しくお願いします。

 

rails girls KYOTOさんへケータリング

世界数カ国にわたって開催されているRails Girlsワークショップが京都にやってくるということで、懇親会のお食事をケータリングさせていただきました。

女性が中心のイベントなのでヘルシーで、華やかで、愛らしいものにしました。

そして、イメージカラーの赤を使用したデザートをご用意させていただきました。

より多くの女性がプログラミングに親しみ、アイディアを形にできる技術を身につける手助けをするという取り組みをされているという事で、ITに強い女性が多く、スマートフォンでたくさん写真とっていただき、そくざにSNSにアップしていただいたのは、とっても嬉しかったです*

 

【お知らせ】年末年始のお休みについて

おさむぅですね。京都の寒さには何年経ってもなれません。。気付けば、会う人会う人に「よいお年をー」と別れる時期になってまいりました。ということで、年末年始の営業についてお知らせです。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

【年末年始お休み】

2012/12/29(土)~2013/01/05(土)

の間お休みをいただきます。12/28の18:00までが今年最後の営業で、01/06の12:00~が年始の初営業となります。

どうぞ宜しくお願いします。

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<